重要なお知らせ
更新日:2023年3月14日
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建設業許可・経営事項審査電子申請システム(JCIP)に関する概要はこちらをご参照ください。
ご事情により従来行ってきました対面での審査を希望される場合は、管轄の土木事務所へご相談ください。(感染症蔓延防止の観点等からご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。)
申込書(別添様式1)(ワード:41KB)を管轄土木事務所宛て郵送または窓口に提出願います。
※決算終了に伴う変更届出書を郵送いただく際の同封でも可です。
※JCIPによる変更届出書を提出する場合、システムにはPDFしか添付できないため、上記申込書をPDF化して添付願います。
※申込書に記入する「年月」は「審査月」を記入して下さい。
「申請書類(正副1部ずつ)」「添付書類」「保有建設機械一覧表(該当がある場合)」に加え、「確認書類」の写しを提出願います。
特定記録郵便、簡易書留、レターパックなど、発送後の追跡ができる方法での送付をお願いします。郵便事故等による未着については、県では責任を負いかねます。
毎月15日(必着)
〒320-8501
宇都宮市塙田1-1-20
栃木県県土整備部監理課建設業担当あて
毎月15日までの申請を当月分として審査します。
16日以降の申請は翌月分の審査となりますので御注意ください。
※ 毎年度3月は10日前後を締め切りとさせていただきます。
※ また、入札参加資格定期受付を行う年度の12月は2日前後を締め切りとさせて頂きます。
お問い合わせ
監理課 建設業担当
〒320-8501 宇都宮市塙田1-1-20 県庁舎本館13階
電話番号:028-623-2390
ファックス番号:028-623-2392